2008年11月9日日曜日


前回のお好み焼きパーティが好評だったので、
2008年11月に第二弾”たこ焼きパーティ”を開きました。

1.わあ~、ビール・梅酒・おいなり・中国泡菜・ちらし寿し...皆さんの手つくり料理がいっぱいそろってますが、今日の主役はたこ焼です。  


2.皆、力を合わせって頑張りましょう!





3.まだかな~ 
  早く食べたいな~.   



4.あれ? 悲惨! これ、食べれるの......?   
                                  



5.へ、へ、ベテランの出番です。ほら、腕が違うでしょう。

万歳、万歳!! 



6.はい、ほやほやのたこ焼が出来ました!

  めでたし、めでたし。



皆様、ご協力有難うございました!! 

来年の手巻きすしパーティをご期待下さ~い。

0 件のコメント: